FC2ブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋愛0キロメートル』。矢崎 夕空をクリアしたぜお兄ち……、兄貴

夕空ルート?

・_・ < はいっ!
というわけで夕空をクリアし、これで全ヒロインを……。

螺旋の眼

おっと。咲耶ルートをクリア。
これで全ヒロインをクリアしたことに。

2ちゃんの反応はさすがに追っていけれないので個人感想をまた土日あたりに書く予定。
他のルートで唯一ちょこっと。
ほんのちょっぴりドロドロした感じがあってよかった。
けど実咲ルートで出てくる伏線とかがなー。
まぁ詳しい話はその感想で。
さーって、『せきさば』やるかああぁぁぁ!!
関連記事
[ 2011/11/02 21:00 ] 個人感想 | TB(0) | CM(1)
実咲が指輪のこと知ってからのトコは、普通のライターが書けば相当ドロドロな鬱展開になるんだろうけど
シリアスだろうと構わず笑いぶち込んでギャグテイストにしてるんで、楽しく読めるんだよなぁ
まさにこのメーカーの特色を象徴するルートだ
[ 2011/11/02 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。