FC2ブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 40

・_・ < よぉ! 今日も暑いな。
むしろ熱いって言っても過言じゃないな。



◆ 今週のジャンプ
・ナルトがくそ面白かった。
「こうなっていたか」
「どういう事だ?」
「あぁ、そういう事か」
「どういう事だってばよ」
「こういう事だ」
「どういう事だよ」
マジでこんなんだった。


・ ブリーチ
順位が下がってきて面白くなってきた。
今週のタイトルは『Death & Strawberry 2
それはまさしく……ッッッ!!



以下のものを購入する。
・ めだかボックス 11
第一部完!!
ってこれ第一部だったのかよ!!


・ エンバーミング 6
「残ったのは魂一つ。僅かな火を燃やすだけ」
というようなヒューリーの台詞がかっこよかった。

骨格機能特化型のエクゾスカルは自由自在に動く骨格。
呼吸機能特化型のリッパー・ホッパーは酸素を膨大に取り込むための肺及び吐き出すため噴射口。
消化機能特化型のスカベンジャーは獲物を取り込むための触手?
ルックスもイケメンだ。
筋肉機能特化型 ???
感覚神経機能特化型のタイガー・リリィ・コフィンは感覚の代表である第三の目。
今思ったんだけどさ、感覚神経機能特化型って事はもちろん快楽も倍増でk
血液循環機能特化型のジョン・ドゥは心臓から超高速で送りだされた血液を撃ち出す発射口。
七番目 ???
皮膚機能特化型のエルムは、何だろう。これから明らかにされるのか。
というか結局エルムは八番目でいいのか?
ここら辺がミスリードになってそう。

本編だが、レイスはもうちょっと活躍してほしかったかなと。
愛憎の行きつく果て。いいキャラだったのに。

立ち上がる決意と、生きていく覚悟をしたヴァイオレット。
ヴァイオレットに「ありがとう」と言われたヒューリー。
これでようやく、彼は救われたと思えるんだろうなー。

ジョン・ドゥに会った瞬間に機嫌が悪くなるアシュヒトの顔がいい。

そしてピーペリーの復讐の目的が明らかにされる過去編についに突入。
だけど今巻では明かされないのであった。


・密室殺人ゲーム王手飛車取り
ある理由につき、暇だったので購入。
しかし暇すぎて今日中に読んでしまった。





あー、そういえば明日?からコミケですね。
ニュースでやってた。
自分は行かないから、行く人は熱中症やら、置き引きやら、事故に気をつけてね。
それで戦果を思う存分自慢してください。

さすがに夏は行く気にはならないわー。
行くなら冬だね、冬。
誰か行かない?



今週はいろいろ指摘されるコメントをいただきましたね。

何かコメントいただいたので、煽りと思われそうな文章は消しました。
文章書くのって難しいなー。

>>『アネイロ』面白かったじゃん。
>>結局買ってないけど。

>体験版の話ならそう書くと誤解がなくなるし、もし借りたんなら違法なのでごにょごにょ


これは自分の落ち度ですね。
体験版の感想あげたんだから、書かなくても体験版の話ってわかるだろ。
それに下の文章で、『姉以外を攻略する姉ゲームなんて~』って書いてあるし。
と思って、ある意味何も思わずに書きました。
そのせいで誤解を受けてもしかたない。
コメントをくれた人には感謝です。

自分はいつも、買ったゲームは画像であげるようにしてるんだけど、
それは割れと疑われないようにやってます、ここだけの話。
そーいや『天使の羽根を踏まないでっ』はあげてなかったけど、まっ、いっか。
『妹スマイル』は前の記事であげたし。

グリザイアの果実 ファンブック

これ。これの左に写ってるやつ。


というかそもそも、借りるなんて、この友達がいない自分に向っての嫌味だからね!
誰に借りるっていうのさ。
何? 友達? それってペガサス幻想ですか?
今自分は高校二年生の時のアララギ君くらい友達がいませんよ。

まぁこれからはいわれもない悪意やあどけない迫害や受けなくてもいい誤解を受けないように、
自分の文章には気をつけようと思います。
いやほんと、コメントをくれた人は本当にありがとうございます。



えー、というわけでただいま会社が長期休暇のため、実家に帰っております。
そのため更新がとまるか、
もしくは過去違うブログで書いたエロゲの感想でも挙げていくかも。
実家のパソコンは慣れてないから使いにくい。
それでは、コミケに行ってる皆さんは頑張ってください。
お盆? ナニソレ? という人も頑張ってください。
それ以外の人はこんなサイトなんて見ずにどこかに遊びに行きましょう。
関連記事
[ 2011/08/12 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
みなとそふとのスタッフ日記に\アッカリ~ン/な燈先輩が
本当に空気…
[ 2011/08/13 14:01 ] [ 編集 ]
いちいち人を煽るようなことはしない方が良いかと・・・
別に管理人さんが悪いわけでは決してないのですが、荒れる原因になり兼ねないと思いますよ;;
あと、割れは言うまでもありませんが人に借りるのは違法行為ではないと思うのですがどうでしょうかね・・・
[ 2011/08/12 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。