FC2ブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に降る雪。人はそれを奇跡と呼ぶんだぜ? 『夏雪』体験版

夏と花火と憧れの少女

68 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 20:21:44.25 ID:wIIhyLLU0
411MBの体験版きてる



69 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:13:23.92 ID:n1NuHrce0
ほんとだ
凄い駆け込みだな




70 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:21:33.68 ID:3Z62v45y0
発売1週間前じゃ予約数とか伸びないだろw
何考えてんだ。




71 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/27(金) 21:38:27.80 ID:wPNjYuvC0
体験版プレイし終わるあたりでちょうど発売日になると言う心遣いだな




※ 前作『雪影』もネネタバレレ




72 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 00:36:43.71 ID:Wpce3RXW0
他ゲー始めたとこだけど早速体験版やってみた
まさに雪影の夏バ-ジョンじゃないか
ただ、雪影よりはマイルドでキャラ萌え多めって感じだな
初めに叔父さん叔母さんが出てきた時はまた雪影の最悪伯父伯母みたいのじゃないだろうなと嫌な予感がししたがいい人そうでよかったわ
那有多も成美と違って可愛げあるし、雪影みたいな精神圧迫展開は少なそうだ

多分




73 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 05:16:01.50 ID:rJpq9T/a0
他の集中発売日に体験版公開とか、なんという商売っ気のなさw
だがそれでこそ銀弾。

俺も買ってきたあれこれほうっておいて体験版やるか。



74 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 06:16:56.38 ID:E5jkXbDL0
前世は姉弟だったけど今生は従姉だからセフ。…とかそんなオチかねあのフラッシュバックは。
狂愛



75 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 07:09:50.71 ID:kt6pk6pt0
体験版やってみた
前作は知らないけど
なんてのか、くすぐったいゲームだな
ニヤニヤしてる俺まじキモイ

夜の一時



76 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 07:30:28.86 ID:TzDXUpmJP
>>75
しかし後半鬱展開、お前の醜いニヤけた顔が真っ青になるぜ
姉は既に死んでいるんだし、全ては夢なんだよ




77 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 07:49:20.94 ID:Ggc1Xw5/0
夏雪は主人公の父親か母親の不義の子ではないの?
従姉と説明したが、実は片親が義兄なり義姉なりと通じて出来た子供だった
そう考えれば体験版での夏雪の扱いも説明がつくな
さすがに雪影の深雪のように、誰にも会わずにひっそりと暮らしている、そこまではやっていないようだし




78 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 08:59:13.77 ID:bhPSaMJ60
なんだ悪い奴いないのか
成美みたいなキャラがいるからいいのに・・・
デブとか本性ださねーかな



79 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 09:27:32.90 ID:Hmx1kzFE0
お姉ちゃんと一緒に寝るシチュ大好きだけど
友達が来てるときまで一緒なのはこっぱずかしいな
精通までしちゃうし

エッチシーンのラストに告白が

明かされる事実



80 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 10:36:21.26 ID:VRgX0B8D0
幼年期の姉ちゃんの裸立ち絵とかやばすぎる
アグネス的な意味で

アグネエエエエエエエエエス!!



81 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:22:36.83 ID:Wpce3RXW0
叔父叔母って兄妹じゃないかってぐらい似てるよね
そして夏雪姉さんも叔母さんも町から出れない
「今はもうそんな時代じゃ・・・」的な事言ってたし
何か近親絡みの掟みたいなものがあるのではなかろうかと予想

それはそうと勇の存在が気になる・・・
まさかあやつ雪影の山鹿みたいにいきなりヒロインを強姦しようとしたりしないだろうな
親友宣言



82 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 13:48:00.74 ID:b8ibFAkl0
民俗伝承とか、地方の秘密とかは
雪影でやったから、さすがに二番煎じは出来ないと思っていた
あまりにも露骨に雪影を意識しすぎた内容だ
かえって興ざめるな



83 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 21:53:18.56 ID:HYP0rop/0
なんかこれ面白そうなんで来てみたんだけど、これって続きもんなんか?



84 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 21:58:04.14 ID:HYP0rop/0
ごめん違うね。雰囲気とかすげー面白そうなのに今の主流じゃないのかね
こういうのは。背徳感って単語に惹かれてるんだけど、期待してもよろしいかね




86 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 22:35:08.84 ID:Y7PITPbB0
>84
いいんじゃない?続きものじゃないけど、雪影おすすめ。

体験版やってみて、雪影意識しているなとは思ったけど悪くない出来と思う。
俺は水月やさくらむすびが好きなんだけどこれが気になる人も
そうなんじゃないかな?




87 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 22:43:18.56 ID:ZzlwVRL30
そういや現代お姉ちゃんのエロCGってまだ公開されてない?
雪影みたいにトゥルーシナリオの時は終盤まで性交しないのかな?



88 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 23:03:42.97 ID:ghV6ZCX90
アダルトバージョンのお姉ちゃんのエッチはいまだに公開されていないが
エッチしたらトゥルーにいけないってのは勘弁して欲しいような気がする



89 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 23:44:52.06 ID:rJpq9T/a0
そこは雪影の不満点の一つだったなあ。
おねえちゃんとダダ甘エロエロ性活しつつなおかつハッピーエンドしたいじゃん?




90 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:24:55.51 ID:2intoyLR0
幼女時代の姉の裸を見てる時点で雪影の主人公には勝ってる



91 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 00:40:04.23 ID:yqdSHw5Q0
中等期からパイズリフェラに屋外フェラ、階下に両親のいる家でのセクロスとかぶっちぎりで勝ってるなw



93 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 01:06:12.43 ID:xoNdk/GB0
名前は夏雪(なつき)なのにタイトルは夏雪(なつゆき)なんだな



94 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 01:17:36.10 ID:ii/O/dqg0
夏雪姉さんがドツボだというのに体験版やったら那有多も可愛すぎる
純葉の最終形態もよさそうだし、なにやら銀弾にピンポイントで狙われてるようだ

幼女水着
よく育ったものだ (一人以外)



95 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 02:38:32.75 ID:8y/XR0XFP
まあ最終的に姉は死んでるんだけどな



96 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 03:23:40.98 ID:tRLHQ9pE0
携帯は使えるし都会にも行けてるしw

雪影のお姉ちゃんパワーが進化して帰って来たって感じがするよ。



97 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 09:49:29.52 ID:xY9Hn9Vn0
でもあんまり禁忌な感じがしなかったな
実の兄弟でもあんまり悩まなさそうだ



98 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:00:36.81 ID:jhODp7K60
雪影で主人公が、深雪と関係があったことで周囲に冷ややかな視線を浴びるシーン
これけっこう好きだったのだがね
禁断の恋の末路って感じで。。。
これがなけれべ近親相姦の見所がないだろ。夏雪であるかな?




99 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:09:43.93 ID:ii/O/dqg0
雪影では近親だからではなく深雪姉さんが山の民だったから周囲の目が冷たかった
雪影も雪夏もお互い超ブラコンシスコンだから本人達に背徳感とかはないよ
一応義理の姉弟だから周囲もおかしなこととは思ってないし



100 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 13:12:01.12 ID:xoNdk/GB0
しかし名前が葛の一文字はひどい
98割の確率で小中のアダ名はクズ



103 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 14:27:18.77 ID:cWSJmRIu0
実の姉弟で気持ち悪い…とか言ってくれるキャラがいればいいのに
普通に応援してくれそうな奴らばっかなんだよな

でも従姉弟ってことになってるしな



105 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 14:42:10.52 ID:BSyUMQq20
>>103
美男美女なら良いんでないの?
美男美女なら許されることもある

最強の兄妹



106 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 18:09:14.91 ID:ii/O/dqg0
那有多辺りが夏雪姉さんとの関係を邪魔してくるポスト成美かと思ってたけど
成長したら可愛らしい性格になってしまったでござる
実は純葉に暗黒面が・・・ある訳ないか
今回は葛ちゃんを取り合っての修羅場はなさそうだな




◆ 公式サイト
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

◆ 参考サイト
『黄昏のシンセミア』を応援しています!

・_・ < うぉぉん。
まさか最後であんな告白があるとは。
これのおかげで最初にタイトル『見せてもらおうか。義理の姉の魅力とやらを』を変更に。
スレ内では何故かお姉ちゃんがすでに死んでるという前提で話してるけど、
どっかにそんな情報があるのかな?
それかちょくちょく出てる前作の話?
そして義理なのか、実なのか。
こういうお姉ちゃんは好きなんだけどなー。

誰かこのお嬢さんに教えてやれよ!

まさに青春!!

この包容力がお姉ちゃんだ!!

少女の笑顔は手に持つそれに似ていて……

肩がエロイ


夏雪-summer snow-夏雪-summer snow-
(2011/06/03)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/05/29 19:46 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。