FC2ブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーとはこうあるべし。『ピュアガール』の今後に期待!

ピュアガール ハーレム



星月 せら H




◆ 公式
ピュアガール

・_・ < まず最初に抜くためのエロゲが存在した。
次に性だけではなく感動を与える、いわゆる泣きゲーが世に出てきた。
その次に性、泣き、だけではなく、血沸き肉踊る燃えゲーなるものも出てきた。
さらにネタに特化したバカゲー、キャラに特化した萌えゲーというものも出てきた。
それにともない、エロゲにエロはいらないというような輩も出来てきた。
そうじゃねぇだろ!
エロゲなんだからこそ、エロを重視しろと!
エロゲにエロはいらないなんて戯言を言ってる彼らに拳を振り下ろし、眼を覚まさせよう!

あぁそうそう。『ピュアガール』の話ね。
『グリザイア』の可愛らしいSDキャラでお馴染みの人。
トップ絵を見る限りちょ~~~っと不安だったんだけど、
CGを見る限りえちに期待できそう。
今後の情報次第で。
関連記事
原画の人は『妹調教日記』っていう同人ゲーム出してるし、CGはそこまで心配しなくてもいいんじゃないかな
でも処占の管理人は『妹調教日記』で検索したら駄目だぞ
[ 2012/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
ホンマやで、どこのどいつやねん「エロゲにエロはいらない」とかアホな事言うてる奴。
あと、子供にスカートめくりされただけでヒロインが汚されたと感じる処占厨、
美少女のおもらしをジョッキでグイッといきたいなどとぬかす真性の変態。
こういう奴も、矯正するには最早鉄拳制裁しかないで。
[ 2012/05/21 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。