FC2ブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 胸が71からって気にするなよ! 俺はお前のサイズが好きなんだ!

・_・ < という主人公がいるけど、あれは絶対に嘘。
雑記。
と言っても書くことねーなー。
最近買った漫画とか。

・ジョジョリオン 2
面白かった。


・ジョジョの奇妙な名言集 
いちいちジョジョリオンまで入れてあるので後半における手抜き感が半端ない。


・進撃の巨人 7
面白かった。


・ニコイチ 10
正直泣いた。
最後泣いた。
相変わらず家族ものに弱い。


・リーゼロッテと魔女の森 1 2
『フルーツバスケット』などでお馴染みの高屋奈月先生の作品。
面白かった。


・めだかボックス 15
早く14巻返せよ石神!!


・ローゼンメイデン 7
相変わらず真紅は可愛いすなー。


あと小説も何冊か買う。
・傍聞き
普通だった。

・PK
伊坂の最新作。
正直……。
まじで伊坂は『ゴールデンスランバー』以降何があったのだろう。
それ以前の小説は文句なしに面白いのに。


あと乾くるみの『六つの手掛かり』、『大きな森の小さな密室』、『ヒトリシズカ』を購入。
まだ読んでない。
来週には『マテリアルパズル ゼロクロイツ』の最終巻も出る。
完結を記念して感想と考察を書きたい。



5月に『恋妹』を買うとか言ったな。
すまん、ありゃ嘘だった、忘れてくれ。
とりあえず無理に買うゲームを探してもプレイするモチベが上がらないので。
一応シールのミステリものだけは買う予定。
あとは6月に回す!
というのも6月にはひさしぶりに家庭用ゲームで欲しいものがあったり。
ちなみに『アスラズラース』は思ったより面白くなかった。
というか真・エンドを見る条件がクソめんどい。
ムービー中にボタンを押すのが面倒。
そのためスキップが不可なところがある。
アクションがワンパターン。
などなど。


・ドランゴズドグマ
CM見たら『ドラッグオンドラグーン』みたいで面白そうだった。
けど公式を見てみると何やら『ダークソウル』臭がするので買わない。

・ガンダムシードデスティニー バトルデスティニー
ちょっと欲しかったけどPSVなので買わない。

・トーキョージャングル
というわけでこれ買う。
例の地震の影響で発売中止になったけど、1年の月日を経て発売に。
どうせなら『絶対絶命都市4』も出てくれないかなー。
人間のいなくなった東京。
いるのは動物だけ。
目的はただ一つ。生き延びる事!!

あと『ドットハック』の映画とのタイアップ? 初の格ゲーが出るという話も。
GUは好きだけど多分これも買わない。



つーか雑記なんてまじで書くことない。
何でかというと、雑記で書くような雑な記事はツイッターで言ってるから。
それに関連して最近ちょっとショックだった事。
GWに実家に帰り、友達と会った時の話。
友「そういやこういうエロゲがあってさ」
自「知ってる知ってる。というか前自分が記事にしたじゃん」
友「いいか。俺はお前が思ってる以上にお前のブログを見ていない」
と言われた。
だから自分のツイッターも、自分が思った以上に見てくれないのだろう。

全く関係ない話。
この友達は触手が大好きな変態野郎だ。
友「今度『昆虫姦察』ってエロゲが出るんだけど、俺、これマジに期待してるんだ!」
とか嬉々として話すくらいの変態野郎。
『モンスターパーク』とか大好きらしい。
最近のお気に入りはヒロインが丸呑みにされるのだとか。
子供の頃からウルトラマンや仮面ライダーがピンチになる展開で興奮してたとか。

正直ここのブログで、
「おええぇぇぇ! 『昆虫姦察』とかいうエロゲがマジでおええぇぇぇ!!」
とか。
「『真・蟻地獄』のCGが吐き気をもよおすレベル。これで興奮するヤツは頭イかれてるわ」
とかいう記事をやろうかどうか迷ったんだけど、
そういうのはここの空気に相応しくないし、
何より画像をキャプする自分の精神がもたない。
検索する人はマジで自己責任な。
絶対に自分のせいにするなよ!
これは振りじゃないぞ! まじで!

引き続き関係ない話。
その友達と、違う友達と、自分で同人ゲームを作ろうという話をしたことがある。
友「ゲーム作ろうぜ。お前シナリオな」
自「別にいいが、絵はお前が描くのか?」
友「いや、あいつが描く。あいつは描かないくせに絵は上手いからな」
自「じゃあお前は何をするんだよ。というかジャンルは?」
友「俺は触手か獣がいい。あいつはショタで寝取りがいいと言っていた」
自「自分は純愛モノしか書けない」
という事で企画を始める前にボツとなった。
何だよこのバラバラなジャンル。
ショタで寝取りで触手で純愛って……。
ショタ主人公が触手のようなちんこを使って悪い男に騙されている担任の女性教師を寝取ってハッピーエンドな話かよ。


最近ちょっとショックだった事、2。
お姉様を駅まで送っている時、自分は基本的に車の中で熱唱するんだけど。
姉「あんたっていつもそういう風に歌ってるの?」
自「そーだよー」
姉「友達に何か言われない?」
自「○○には『お前熱唱しすぎ』って言われた」
姉「だろうね。あんたの歌い方、ナルシストっぽくて気持ち悪い」
自「・ω・」
ま、まぁ自分は無駄に美声だからねっ!
まじでまじで。
いつも思う。
自分が唄う『カルマ』とか聞いたら女の子惚れちゃうよ?
ただ自分がカラオケする時に限って女の子がいないんだよなー。
とつぶやいたら、
「その自惚れ、ステキですねw」
と言われた。

その続き。
その事を友達に言うと、
自「この前お姉様にこんな事言われてさー」
友「っえ? それ言ってよかったの?」
と言われた。



最近ちょっとむかついたこと。
自分のお姉様の旦那を駅まで送っていく時、基本的に車の音楽はエロゲの曲なのだが。
車「きーみーの、えーがお、とりもどーせるー、ためならー」
旦那「これ何の歌?」
自「(18禁の)ゲームの曲っすよ」
車「ぼくはなーんど、あーがーくだろー」
旦那「こういうのってどこから持ってくるの?」
自「(初回限定版についてる)サウンドトラックですね」
車「とーきが、めぐうってー、またー」
旦那「ふーん^^」
自分(ぜってーバカにしてるだろ)
車「きみにあうたびこいをしたー」



話を戻そう。
というわけでここに書いてないようなことをツイッターでは言っております。
やっぱりお手軽だしね。
別にツイッターのアカウントとってフォローしてください、とは言わないけど、
全公開にしているのでまぁ暇がある人は見たりしてはどうでしょう。
だいたい土曜の夜とかには酔ってることもあっていろいろ話してたりする。
中学の時に可愛いと思っていたクラスメイトが大化けしていた時の話とか。
中学の時のちょっとしたクズエピソードとか。
高校のクラスメイトの女子にセクハラしようとしたら逆に返り討ちにあった話とか。
高校の遠足の時に凄い巨乳を見た話とか。
アナル、おもらし、純愛の話とか。
まぁそんな話してます。
関連記事
[ 2012/05/19 15:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
管理人のツイート俺は好きだ!
[ 2012/06/06 01:12 ] [ 編集 ]
くっ
獣姦虫姦異種姦凌辱オール好きな俺は異端なのか
[ 2012/05/20 21:00 ] [ 編集 ]
TinkerBellの新作『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!』では、
脇毛増毛プレイや姉キャラ妹化プレイとか外道なプレイがあるようなんですが、いかがですか?
[ 2012/05/19 20:33 ] [ 編集 ]
マテパ読んでいる奴に悪い奴はいない
清杉も読んでいるよな?
[ 2012/05/19 19:56 ] [ 編集 ]
車に誰も乗せる人なんていないけれど
エロゲソングかけて走行するのはなんとなく恥ずかしい

なんで自分はドリカムとか竹内まりやとか米米とか
おっさん臭い曲かけてドライブしてます
[ 2012/05/19 17:44 ] [ 編集 ]
これが原因で管理人の姉婿がえろげまになったら面白そうだなww
[ 2012/05/19 17:41 ] [ 編集 ]
エロゲーマーなのを隠さない姿に惚れた
[ 2012/05/19 17:19 ] [ 編集 ]
書くことないとか言いつつ、いつになく長いな
変態の友達はやはり変態なのか…
そして管理人がナルシストなのは、みんな気付いてたよw
[ 2012/05/19 16:34 ] [ 編集 ]
車の曲は「春の陽」だな
俺も非エロゲマーには同じような曲の説明してるわw
[ 2012/05/19 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。